
  • 2016.03.27 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    3時のおやつにつるやパン♪

    • 2016.01.10 Sunday
    • 23:15



    1年以上ぶりに!

    つるやパン木之本本店にて

    ライブさせていただきましたーーーっ!


    3時のおやつにつるやパン、3度目!


    1、2回目は、6月に開催されたのですが

    今回はなんと1月。


    雪の心配をしていましたが、ぜーーーんぜん。
    なんなら今シーズンまだ雪降ってないのだとか。


    今年はあったかいのですねーー。


    そんな話やこんな話、あんな話も、つるやパンの西村さんと共にトークさせていただいたり。





    そして、わたしのキャラ「ちびマリ子」ちゃんの飛び出しバージョンを、店内に設置していただきました♪




    実はお店の外にも居るんだヨ♪


    また一つ、351色が注入されるつるやパン。
    嬉しいっす。



    今日はなんと、351ぱんなるものが本日限定で販売されました!




    こちらはわたしをイメージして作ってくださったパンです。

    これほんま絶品で、りんごが丸半分、デニッシュ生地のパンで包まれているのですーー。
    りんごがシャリシャリして美味しいのなんの。

    例年よりもサイズアップして、ボリュームもアップー!






    工場長も見守る中、ライブはあっという間に終わってしまいましたが、
    みなさんのあたたかい空気感の中、楽しくほっこりと歌わせていただくことができましたーーっ!


    ありがとうございました!!!





    また、次は「まるい食パン専門店」でライブしたいでーーーす!

    いまからとっても楽しみです!!!






    • 2016.03.27 Sunday
    • 23:15
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      残念ながら、仕事の都合で行けませんでした!
      次は是非とも行きたいと思いますっ!
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      351FB

      351Pinterest

      351Twitter

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM